2022年8月3日
株式会社サンジェルマン
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
株式会社サンジェルマン(本社 : 横浜市港北区)では、8月1日(月)、サンジェルマン蒲田店(東京都大田区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
当社では、以下の対応により、安全性が確認出来たことから、8月2日(火)以降についても通常通り営業いたしております。
【当社の対応について】
当社では、これまでも、出社前の検温を含む体調確認を徹底しており、当該従業員においても、社内規定に則り作業時にはこまめな手洗い・アルコール消毒並びに、マスクの着用を実施するなど、製品の製造・衛生管理には万全を期しております。
なお、厚生労働省より、食品そのものにより新型コロナウイルスに感染したとされる報告はない旨の発表がされており、製品の安全性には問題ないと認識しております。
このたびは店舗をご利用いただいておりますお客様をはじめ、皆様方に大変なご迷惑・ご心配をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
以上
本件に関するお問い合わせ先
株式会社サンジェルマン お客様相談室
電話 0120-833-468
(月~金曜日 9:00~12:00 – 13:00~17:00)
※ 土日祝祭日を除く